マレーシア旅行記の続き

m35shi.JPG

m36shi.JPG

カパライ島はマクロと群れの両方を狙えます。

 

m37shi.JPG

5年前に来た時は1回のダイビングでカメを20匹ぐらいみましたが、だんだんカメも減ってきているようです。

 

そういうお話を聞くたびに地球を汚さないようにしないといけないと、エコ意識を強く持つようになります。

 

m38shi.JPG

バラクーダの群れが引き返してくれたので、一緒に泳いでみました。

m39shi.JPG

島に上陸してランチです。

 

m40shi.JPG

アジの群れをガイドさんがビデオ撮影しています。

 

後で水上コテージに戻って私たちが潜っているところを上映会してくれました。

m41shi.JPG

おいしそう!

m42shi.JPG

m43shi.JPG

カメラとビデオを交代で撮影します。

m44shi.JPG

ギンガメアジの群れに突っ込むぞー!

m45shi.JPG

go-!

 

m46shi.JPG

ギンガメアジの群れに取り巻かれました。

m47shi.JPG

数万匹の中に取り囲まれました。!

 

これをやりたかった~!

 

m48shi.JPG

今までのダイビング旅行の中でも充実度NO.1です!。

続きはまた明日。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ