A HAPPY NEW YEAR!

asmo.JPG

もう5年通ってくださっているM様

 

今回は雑誌を参考にアートをお選びになりました。

 

先日アフリカのマサイ族の住む国立公園にご旅行されたそうです。

 

素敵な旅行のお話を聞かせていただきました。

 

中でも驚いたのが帰りにドバイに寄られた時に予約しないと入れない高層階のレストランでハイティをされていた時のことです。

 

レストランの方に「今日、お誕生日なんです。」と言ってみたら「それはおめでとう。」と指をパチンと鳴らして「それじゃあ後ろを見てごらん」と言われて窓に目をやると飛行機がビルの横をビューっと通り過ぎてショーをしてくれたそうです。!!!

 

すごいですね~。!

 

さすがドバイ!。

 

以前から行きたいと思っていた国ですが、まだまだバブルが弾けたとはい楽しめそうですね。

assatoo.JPG

assatom.JPG

広がりが強い扇方のお爪を直したいS様

 

深爪だけでなく形を直されたいというお客様も多くいらっしゃいます。

 

これから諸注意をお守りいただいて頑張ってくださいね。

 

asoguogu.JPG

介護のお仕事をされているO様

 

お仕事がら色は付けられないのでクリアで致しました。

 

お爪も2倍に伸びましたね。

 

「自分の爪じゃないみたい」と喜んでおられました。

 

asino.JPG

asinou.JPG

深爪矯正を始められたI様

 

これから諸注意をお守りいただいて頑張ってくださいね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ