プリ麻ちゃん お誕生日

pur1.JPG

我が家の番犬、プリ麻ちゃんが7さいになりました。

pur2.JPG

3匹の中で一番の忠犬です。

 

エントランスに人が入ってくると吠えるので当店が入っているマンションの2階にはいまだかつて泥棒が入ったことがありません。

pur3.JPG

他のフロワーには不審者が入ったのでうちのマンションの入口に2台防犯カメラが設置されました。

 

なんでも郵便ポストに入れてあったカギをとって堂々とドアを開けて入ろうとしたそうです。!

 

でもうちにはたくましい番犬がおりますのでお隣さんからもありがたがられております。

 

pur4.JPG

麻呂ちゃんもご相伴にあずかります。

pur5.JPG

アロ麻ちゃんも頂きました。

pur6.JPG

ごちそうさまだワン!

 

asyan.JPG

深爪矯正

男性の方なのでクリアでお付けしています。

 

次回自爪に戻せそうですね。

 

ご自分でカットとファイリングができるようにお教えいたしますので独り立ちできるようにやり方を覚えてくださいね。

 

もうあのころに戻ってはだめですよ。!

 

astak.JPG

Y様とご一緒にいらしてくださっているT様のお爪です。

 

今回は1本だけラインストーンを入れてみました。

 

本当は職場が厳しいのであまり派手なネイルはできませんがこれぐらいならギリOKということです。

 

職場でのギリギリラインを見極めるのも難しいですですが、相手が不快になってしまうとどんなにきれいにしてもおシャレではなくなってしまうので職場の環境を考慮しつつネイルアートをされるT様、とても素敵なおしゃれさんです。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ