深爪矯正前、後

asogu.JPG

asogum.JPG

深爪矯正用スカルプチャーをお付けになったO様

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

ashir.JPG

いつも千葉県からお越しいただきましてありがとうございます。

 

今回はロココ調ネイルに挑戦されました。

 

今年は深爪が治って本当に良かったですね。

 

assuz.JPG

もう5年通ってくださっているS様

 

とてもアラフィフにはみえない美しさです。

 

お仕事で若手を教育しなければいけない立場になられたのでしばらくネイルアートはお休みです。

 

また年末で長いお休みの時にアートを楽しまれてくださいね。

 

asnag.JPG

深爪矯正をされているN様

 

今回はお直しをしてひょう柄を入れてみました。

 

初のフラットアートを体験されて大喜びでした。

 

今までお爪が5ミリぐらいしかありませんでしたのでネイルアートなんてできませんものね。

 

これからいろいろなアートをお楽しみください。

 

astoo.JPG

第2段階に突入されたT様

 

広がっていたお爪もきれいに縦長になってきました。

 

これからまた微調整をしてもっときれいにしていきますね。

 

生コラーゲン美容液もお買い上げいただきありがとうございました。

 

付けた瞬間からほうれい線やフェイスラインが上がるので大人気の化粧品です。!

 

まだ半顔体験されていないお客様も是非体験してみてください。

 

asishi.JPG

深爪矯正の第二段階に入られたI様

 

今回はレースフレンチ+お得なパラフィンパック付き10500円をお選びになりました。

 

パラフィンパックをすると油分、水分を閉じ込めてくれるのでコジワも飛んで抜群の仕上がりの差が出ます。

 

フェイシャルにも使えるパックを手にしておりますので安全で贅沢なお話ですね。

 

asfu.JPG

もう2年通ってくださっているF様

 

お仕事が営業職ですのであまり派手なネイルはできませんので今回もななめフレンチにして少しだけストーンを置いてみました。

 

初めてご来店された時はお爪周りも赤く腫れあがり痛々しかったですがだいぶきれいになりましたね。

 

これからもっとお爪周りのお肉も落ちてされにきれいにしていきますね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ