ブルーネイル

ANTAM.JPG

深爪矯正をそろそろ終了されるT様

 

以前は福祉のお仕事をされていたそうですが、おやめになったので、今のうちにアートを楽しまれています。

 

深爪が治ったらまたお仕事に復帰できるように新しい資格も取られたそうです。

 

人生設計をしっかりと計画されてその通りに歩まれているT様、何事にも動じない信念を貫き通す姿勢、見習いたいと思います。

 

asta.JPG

3度目の深爪矯正を挑戦されているT様

 

お仕事の監査も終了されたそうなので2本だけホロを埋めてみました。

 

今度こそ深爪矯正を終了させて自爪に戻れるように頑張りましょうね。

 

aska.JPG

K様もそろそろ深爪矯正を終了できそうです。

 

お仕事が厳しいのでベージュカラーを1色でお塗りしております。

 

深爪と言うよりは広がりが強いお爪でしたがそれがここまで縦長にきれいになりました。

 

お母様も喜んでくださっているそうです。

 

asgen.JPG

G様もいつ矯正を終えてもおかしくないぐらいきれいになられました。

 

お爪も3倍に伸びましたね。

 

ブラウン系のカラーが色白のG様のお肌に映えて素敵です。

 

asoo.JPG

前々回はお外ししたときにちょっとお肌が赤くなったのですがどうもアルミで巻くとダメだったということが判明いたしました。

 

アルミを使わないようにしてから反応も出なくなったのでジェルを続けられてよかったですね。

 

アルミがダメな方もちょっとした工夫でお外しすることも可能です。^^

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ