深爪矯正 使用前 使用途中

ANISHI.JPG

ANISI.JPG

 

深爪矯正をされているI様

 

現在の手と初めてご来店された時の矯正前の写真を比べて撮っています。

 

短いお爪が2倍に伸びましたね。

 

これからまたひし形になったいるところをサイドがまっすぐにしゅっとしたお爪になるように微調整を加えていきます。

 

どうやってやるかというとそれは業務秘密なので言えません。

 

当店にご来店されているお客様のみが知りえることです。

AUTA.JPG

ジェルマーブル+ラインストーン付き10500円のキャンペーンをお選びになったT様。

 

剥離していたお爪もだいぶ良くなりました。

 

以前行かれていたサロンではずっとお直しをして1年で3回しかニューセットしなかったそうです。

 

「今はいろいろなデザインを選べるのでうれしい」と喜んでおられました。

 

AN SAT.JPG

もう4年いらしてくださっているS様

 

今年は働きながら大学院も卒業されて大きく前進の年でしたね。

 

以前に「心理は私の人生です。」とおっしゃって、お仕事に人生をかけるほどの価値を見出されているS様がとても眩しかったです。

 

私も40歳になったら「美容は私の人生です。」と堂々と明言できるようになりたいと思います。^^

 

PURI KYOURYUU.JPG

プリ麻も恐竜カットになりました。

 

麻呂と2匹で並んで歩くとよく声をかけられます。

 

ちなみにアロ麻ちゃんは足にブレスレットが付いているので恐竜にしていません。

 

それとも3人とも恐竜にした方がいいかしら?

 

アロ麻は小さいから恐竜は似合わないかもね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ