キャンペーン

ankou.JPG

こちらは逆フレンチにシール+ラインストーン付き10500をお選びになったK様のお写真です。

 

ちょうど私が赤をやっていたのでご一緒に撮ってみました。

 

K様も最初は長さ出しをしていましたが今ではすっかり折れない丈夫なお爪になりましたね。

 

これからお爪周りのお肉も、もっとすっきりしてきますよ。

 

ani.JPG

深爪矯正をしているI様

 

お爪が2倍に伸びました。

 

お仕事が1カラーのみOKということになりましたので、今回はおとなしめにベージュ1色にしてみました。

 

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

 

anko.JPG

深爪矯正をされているK様

 

先日は無事にご結婚式が済んでよかったですね。

 

なんとかお爪も間に合いました。最初ご来店された時はささくれで血が吹き出ていましたものね。

 

一大イベントが終わってほっとすると体調を崩される方も多いですので、お体大切になさってください。

 

kutu.JPG

8センチヒールのブーツを購入しました。

 

NONAMEというフランスのブランドでスニーカーでも8センチヒールを作っています。元町界隈のおしゃれな主婦ご用達ブランドです。

 

黒の8センチヒールスニーカーを以前に購入して意外とつかれないので今回ブーツも買ってみました。

 

今までなかなかひょう柄に手を出せなかったのですが今年のトレンドでもあるので勇気を出して買ってみたら主人に「大阪のおばちゃんみたい」と言われてしまいました。!

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ