1等が当選しました。

ppma.JPG

1等が当選しました。

 

と、言ってもジャンボではありません。

 

湘南信用金庫の懸賞付定期預金の1等が当たりました。!

 

100000円ですが、税引き後80000円が手元に残ります。!金利だけでも8万円なんて付きませんからうれしいですね。

 

同じ定期を預けるなら懸賞付きにして夢をみるのも良いですよ。

 

pptaka.JPG

深爪矯正をそろそろ終了するT様。

 

お仕事の研修期間を終えていよいよ新しい職場に移られるそうです。

 

忙しくて剥きたくなる気持ちを我慢してここまできれいになりました。

 

お爪も2倍に伸びましたね。

 

きっと新しいところに移られて職場にも慣れたらジェルをとって自爪にしても大丈夫そうですね。

 

いつも楽しいお話をありがとうございます。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ