トイプードルのいるネイルサロン

pp1.JPG

当店には3匹のトイプードルがいます。

 

いつもはスマッシュプードルのアロ麻ちゃんがお出迎えをします。

 

最近ワンコの写真が少ないから載せてほしいとのリクエストにお応えしてお散歩に出た時の写真を掲載いたします。

pp2.JPG

麻呂くんの頭はアロ麻ちゃんの倍はありますね~。

 

ここは日本大通りのランチアベニュー。

pp3.JPG

パスタランチがお薦めなのですが、今回は残念ながら虫が入っていたのでサンドイッチと交換していただきました。

pp4.JPG

このサンドイッチがフィレオフィッシュとマカロニが入っていてボリューム満点です。

 

pp5.JPG

シェフがお詫びにショコラをサービスしてくれました。

 

アフターフォローもちゃんとしてくれたのでまた来ますね。

 

pp6.JPG

山下公園にて。

 

大桟橋をバックに。

 

3匹もプードルを連れて歩いていると「かわいいわんちゃんですね」とよく声をかけられます。

 

そしてたいていおばさま方はご自分のワンコの写真をみせてくれたり思い出を語ってくれたりします。

 

中にはアロ麻ちゃんを見た瞬間自分の昔飼っていたワンコにそっくりだと言って泣き出す方もいらっしゃいました。

 

pp7.JPG

昔はアロ麻ちゃんのように白か黒のプードルが主流だったのでおばあちゃま方からアロ麻ちゃんは大人気です。

 

ネイルサロンのお客様だけでなく通りすがりのおばさま方まで癒してあげるアロ麻ちゃん。

 

とってもかわいいです。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ