お直ししました

lishik.JPG

伸びてきたところが目立たないようにピンクラメでお直し致しました。

 

いつもは厳しい職場ですのでラメはできませんが、今度カナダにご旅行されるのでラメってみました。

 

ご旅行、お気をつけていってらっしゃいませ。

 

lhama.JPG

深爪矯正を終えて普段使いのジェルネイルを楽しまれているH様。

 

お仕事がハードなのでジェルをかけていないと折れないか心配なのだそうです。

 

職場でアートはあまりしてはいけないそうですがどうしてもワンポイントお入れになるということで毎回どうやったら目立たないようにできるか熟考なさいます。

 

今回はイニシャルをお乗せになりました。

 

お局さまに見つからないように頑張ってくださいね。

 

lmatu.JPG

もう3年いらしてくださっているM様

 

ご懐妊おめでとうございます。待望の赤ちゃんですね。

 

今回でしばらくジェルはお休みですね。

 

またいつでもできるようになったら補強しにいらしてくださいね。

 

お体大切になさってください。

 

lmor.JPG

ジェルフットをされているM様。

 

足の爪を剥いてしまっていたそうですが3カ月でここまで回復いたしました。

 

ホットヨガの先生をされていますので寒くなっても人前で素足になることが多いそうです。

 

昔は肌寒くなるとフットケアのオーダーがなくなりましたが、最近はヨガやピラティスをされている方が多いのでフットケアのオーダーもあります。

 

私も先日ペニンシュラホテルでパーティーがありましたのでサンダルから見える足先をラインストーンで飾りました。

 

冬でもフットケアの需要はまだまだあるようです。

 

lnom.JPG

もう2年ご来店くださっているM様

 

お爪も2~3倍に伸びました。

 

美容業界の方ですのでいつも美容情報を始めいろいろな情報提供をしていただいております。

 

なかにはここにはとても書けないけど、とっても面白いお話まで。・・・

 

いつもお話を伺うのが楽しみです。本当は私がお話をしておもてなしをしなくてはいけないのですが、ついついN様の惚れ惚れとするようなトークに聞き入ってしまいます。

 

先日はおいしいものを頂きましてごちそうさまでした。

 

またのご来店お待ちしております。

 

lkou.JPG

ハロウィンの時期にお化けアートをされたK様

 

半年でお爪の長さも揃い、折れなくなりました。

 

横長のお爪がすっかり縦長になりましたね。

 

もう長さ出しもしていません。

 

これから親指の短爪も直していきますね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ