巻き爪矯正

loo.JPG

ご紹介でご来店されたO様

 

初回です。こんなに巻いていたのに近所のネイルサロンでフットジェルをされていたのでさらに押されて負担がかかり右足親指の先端が膿んでしまったそうです。

 

あまり巻きが強い方はジェルをのせると余計巻きが強くなってしまうので気を付けた方がいいですね。

 

これから諸注意を守ってがんばってくださいね。

 

omii.JPG

O様をご紹介してくださったお母さまから韓国のお土産を頂きました。

 

大好きなキム・ヒョンジュンのカレンダー!

 

大切に使わせていただきます。

 

lhig.JPG

深爪矯正をされているH様

 

1本ぐらいならアートをしても大丈夫ということが判明したので早速アートに挑戦してみました。

 

形も横長から縦長に矯正中です。

 

ディズニーマニアのH様に効率的に回るデズニーリゾート攻略法を毎回教わっています。^^

 

また教えてくださいね。

 

ltamu.JPG

ハロウィンの季節でしたのでお化けシールを入れてみたT様。

 

以前は介護関係のお仕事をされていたので全くお爪はできませんですが、退職された今のうちに深爪も直してアートも楽しんでおられます。

 

いつも通っているフィットネスクラブのメンバーが「爪かわいいね」「今度はどんなネイルにしたの」とおっしゃるそうです。

 

義理のお母様も「きれいだね」と言ってくださるのは本当にうれしいですね。

 

あともう少しで終了ですので頑張ってくださいね。

 

lna.JPG

深爪矯正をされて1年がたちました。

 

放射線治療をされていたのでお爪が全部抜け落ちてしまったそうです。

 

新しく生えてきたお爪が今でも弱く、痛くて表面を削ることもできませんでしたが矯正を始めてから形もだいぶ変わって厚みも出て来ましたので、今では少し削ったり負荷をかけることもできるようになりました。

 

「こんな日が来るなんて信じられません」と喜んでおられました。

 

私も病気に打ち勝ったN様を尊敬しております。

 

厚く丈夫な爪を手に入れられて日常生活に何の支障もなくなって本当によかったですね。

 

 

本日 4日はお休みを頂戴しております。

 

インフルエンザの予防接種も受けて来ました。

 

変わりのいない仕事ですので穴は開けられませんので健康管理には人一倍気を使うようにしています。

 

お客様も急に寒くなりましたのでお風邪などひかぬようご自愛ください。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ