お仕事が厳しい方でも深爪矯正

LHATA.JPG

H様は職場が派手なネイル禁止ですのでクリア1色でおつけしました。

 

2倍に伸びましたね。

 

普通に付け爪をつけて伸ばしていってもひし形になってしまってかっこうが悪くなってしまいます。

 

しかし当店ではきちんとサイドが広がらないように幅寄せをしていきますので縦長のしゅっとしたお爪に変化します。

 

H様もあともう少し形を微調整したらもう深爪矯正終了です。

 

SHIROI.JPG

K様。北海道のお土産ありがとうございました。

 

噂の白い恋人、おいしく頂きました。^^

 

LHIRAY.JPG

姉妹でご来店いただいています。

 

こちらはお姉さまのお爪です。お姉さまのほうが厚く丈夫になりましたね。あともう少しピンク色の部分が増えれば終了です。

 

広がって三角だったお爪も縦長になりました。

 

LHIM.JPG

妹さんのお爪です。

 

こちらはピンクの部分がくっついて長さも3倍?になりましたね。

 

あともう少し厚く丈夫になって反らなくなれば深爪矯正も終了ですね。

 

先日うちのワンコ達がテレビ東京の「わんだ」という番組に取材されたとここのブログで公表いたしましたら早速「わんだ」をチェックしてくださったそうです。

 

まだ放送されてないのでO.Aは来週でしょうか?さ来週でしょうか?

 

楽しみです。

 

ODEN.JPG

寒いので主人がおでんを作ってくれました。^^

 

主人の手料理コーナー意外と人気なのですが最近は仕事が忙しいのでなかなか作ってもらえません。

 

わざわざ今年はおでん用のおなべも購入。

 

屋台ができそうなぐらい大量ですね。

 

下ゆでも材料ごとにしているので手間暇かかっています。

 

LHI.JPG

お爪が2倍に伸びたH様。

 

今回はキャンペーンのレースフレンチ+お得なパラフィンパック付き¥10500をお選びになりました。

 

仕事がいろいろあってストレスがたまり放題だったのですが、爪だけはもういじらないように死守したそうですので短くならずに済みました。

 

ひと山越えましたね。

 

これでいじり癖が完全に取れればもうジェルをとっても大丈夫です。

 

LKATA.JPG

お仕事がら派手なネイルはNGなのでうすいベージュ1色でお付けしています。

 

K様は深爪と言うよりは広がった形を直したくてご来店されました。

 

だいぶきれいになりましたね。

 

とてもきれいな方なのにお爪だけが変形していたので、お母さまがいつもお爪をご覧になるたびに不憫がっていたそうですが、今ではネイルサロンから帰るたびに「爪見せて、きれいになって良かったね」と言ってくださるそうです。

 

あともう少し微調整をしたら深爪矯正も終了です。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ