チャリティガラパーティー続き

pe23.JPG

デザートが特においしかったです。

pe24.JPG

俳優 伊勢谷友介さん。ドラゴンボールの元気玉からとったネーミングのチャリティー活動をしていらっしゃいます。

 

元気玉ってご存知ですか?

 

すこしずつ皆から元気をもらって自分よりも大きな相手に挑む業です。

 

1人1人の力は小さくても元気玉のように皆で集まってより大きなパワーになって立ち向かっていこうという素晴らしいお考えです。

 

pe25.JPG

素敵なギター演奏にうっとり。

 

今回はドレスコードに赤を取り入れたフォーマルで、ということで赤く燃え上がって被災地に元気を届けようというのがコンセプトです。

 

pe26.JPG

終盤はお楽しみラッフルの抽選会です。

 

前回はちなみにラリックの花瓶とグラス20万円相当が当選しました。

 

今回は、

pe27.JPG

残念ながら私は当選しませんでした。

 

なぜかメイクアップアーティスト植松氏が当選していましたね。

 

でも今日はキムヒョンジュンのコンサートで前から4列目というとてもあり得ないぐらいの至近距離で観れたので運を使い果たしたと思ってあきらめます。

 

それにチリティーはしかるべきところに使っていただけますのでけっして無駄にはなりませんから。

 

明日21日もお休みです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ