チャリティーガラパーティー

pe1.JPG

本日はお休みをいただきまして盛りだくさんの1日でした。

 

まず国際フォーラムにて私の大好きな韓流スターキムヒョンジュンさんのソロコンサートに行ってきました。

 

なんと前から4列目のど真ん中の席でもう目が合いまくりでした。!

 

それからペニンシュラホテルにてチャリティガラパーティーがこれまた当選いたしましたので行ってまいりました。

pe2.JPG

今回は25ans.主催のチャリティガラパーティーです。

ほぼ毎年チァリティパーティーに出席しています。

pe3.JPG

ラッフルに出品される商品です。

 

1枚1000円でラッフルチケットを買うと抽選券がもらえて寄付をすればするほど協賛している景品が当たりやすいしくみになっています。

 

pe4.JPG

今回はあのBVLGARIが協賛でした。

pe5.JPG

集まった寄付は東日本大震災のために送られます。

pe6 (2).JPG

25ans.編集長の十河さんと。

 

pe7.JPG

私が毎年チャリティーガラパーティーに出席する理由は寄付がしかるべきところにちゃんと送られるということです。

 

東日本大震災が起こってからあちらこちらで寄付を募っていますがはたして本当に被災地に送られているか疑問に思うところも正直あります。

 

ですがこちらのチャリティーはしっかりと寄付金がどのように使われたのかきちんと報告してくれるので安心です。

 

pe8.JPG

去年は寄付金で恵まれない国に図書館を設立したそうです。

pe9.JPG

今回は東日本復興が目的なのでディナーも被災地が産地のものがふんだんに使われました。

 

pe10.JPG

持っている人が持っていない人に分け与える精神、これは人として当然の事だと思います。

 

pe11.JPG

クリスチャンの家系で育ったせいでしょうか?

 

昔からボランティア活動をしていたので、こういった活動に賛同するのも至極当然のように思えます。

 

こちらはハーネスト婦人画報社長のごあいさつです。

 

pe13.JPG

被災地を視察した中村アナのリポート

 

pe14.JPG

BVLGARI社長ごあいさつ。

 

pe15.JPG

食前酒のシャンパン

 

昨日は大桟橋でワインの試飲会に出席して、また本日もおいしいワインをたくさんいただきました。

 

pe16.JPG

pe17.JPG

pe18.JPG

pe19.JPG

メニュー表には載っていないペニンシュラからのサプライズサービスです。

 

この器は氷でできているのですよ。

pe20.JPG

ペニンシュラでサーブされるワインのエチケットにはみんなペニンシュラと表記されています。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ