ブライダルネイル

kkon.JPG

深爪矯正をされて2カ月になるK様

 

今回はブライダルネイルですので少し長めにお付けいたしました。

 

2カ月しかなかったのですがなんとかブライダルネイルできるようにケアを重ねて来ましたので、だんだんコンディションもよくなってきて間に合わせることができました。

 

お幸せに!。

 

khor.JPG

もう7年来てくださっているH様

 

今回はキャンペーンのシール+ネイルオンジュエリー+ラインストーン付き10500円をされました。

 

色白のHさまに黒のレースが良くお似合いです。

 

khoshi.JPG

こちらは3年いらしてくださっているH様です。

 

ネイルオンジュエリーが際立っていますね。

 

いつもH様とは韓流話で盛り上がります。

 

またいろいろ教えてくださいね。

 

そういえばチャングンソクさんのディナーショーがあると言ってしまったのですが、よく似た名前の方の間違えでした。紛らわしくて済みませんでした。!

kaih.JPG

深爪矯正で第2段階に入られたA様。

 

なんと3倍に伸びました。!

 

超重症でしたものね。ここまでの道のりが長かったですね。

 

ハードなお仕事ですので、付けても付けても付け爪を飛ばしていましたがやっと第2段階に入ることができましたね。

 

よく頑張られました。!

 

これからいろいろ微調整をしていきますね。

 

ktooy.JPG

深爪矯正をされているT様

 

先日はうちのワンコにお土産をありがとうございました。

 

ワンコ達もおいしくいただきました。

 

NAIL EDEN

明日18日はお休みです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ