歯医者で最新治療

maro aroma.JPG

私の通っている歯医者は最先端治療を行っていて毎年歯のレントゲンも大きいものと細かく小さく何枚ものレントゲンも撮ってケアしてくれます。

 

そしてとてもお薦め上手であります。

 

今回はちょっと染みるだけだったので簡単にかぶせてくれるだけでよかったのですが、今回も顕微鏡を使った最先端治療を勧められました。

 

奥歯のしみる歯の両サイドは1年前に顕微鏡を使って直したので、めくれることなく色もきれいです。

 

その間に挟まれている今回染みている歯は3年前に保険適用で直したので、もうめくれてきて色も悪いですと、わざわざ顕微鏡を使って拡大してモニタリングして見せてくれました。

 

そう言われるとじゃあ、両サイドに揃えてくださいと言ってしまいます。

 

ちゃんと説明して見せてくれるのでついついお薦めされるがままに治療してしまいます。

 

これがごり押しが強かったり、ろくな説明もなくただ顕微鏡を使った方がいいですよと言われるだけだとこうは行きませんね。

 

いつも最先端技術の高さと営業上手な歯医者さんに感服するのでした。

 

でも後で、歯医者のお客様に伺ったところ、顕微鏡なくても歯医者の腕が確かなら適合もうまくできますよと言われてしまいました。!1本1万円の治療はちょっと高かったかな。

 

お客様の写真の整理が遅れています。もう少しお待ちくださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ