シンプルなだけに美しいフレンチ

ktak.JPG

いつもフィアンセの方とご一緒にご来店してくださるT様。

 

お仕事が厳しいのですが今回は職場でどれぐらいOKなのか検討するためにおそらくギリギリのOKラインと思われるフレンチネイルに挑戦されました。

 

まだひし形に生えてくるお爪が何本かありますがだんだんしゅっとしたまっすぐなお爪になってきています。

 

もう少しで完全にお爪の形が揃いますね。

 

いつもお2人でアロ麻ちゃんのことをかわいがってくださりありがとうございます。^^

 

kishi.JPG

深爪矯正をされているI様。

 

矯正用スカルプチャーをお付けになりました。矯正用なので普通のスカルプチャーとは少し違います。

 

だんだん横長だったお爪も縦長になってきましたね。

 

次回はカナダにご旅行をされるそうなのでかわいいネイルにされるそうです。

 

ご旅行楽しまれてくださいね。

 

NAIL EDEN

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ