テレビの取材

テレビの取材と言っても今回は当店ではございません。

 

本日、中華街にワンコ達とお散歩にいっていたところテレビ東京の「動物冒険バラエティ ワンダ」の撮影をやっていてインタビューを受けました。

 

ポチたまみたいな番組と言ったらお分かりになるでしょうか?

 

篠山君とちゃたろう君コンビが中華街をお散歩しながら目にとまったものをいじっていきます。^^

 

その第一番目に麻呂の恐竜カットがお目にとまったようで、ファーストインタビューとなりました。

 

金曜夜7時の放送です。うちのワンコ達はカットされずに出演できると良いのですが。!

iii.JPG

深爪矯正をされているI様

 

お直しを致しました。

 

自爪が伸びてくるので段差を埋めて、自爪の白い部分も剥離していると多くなってくるので透けないようにラインストーンをならべました。

 

取り替えたところの自爪の伸びっぷりに感動されていたI様。

 

もっと縦長の細いお爪にしますから頑張ってくださいね。

 

ikatay.JPG

横に広がっているファンネイルだったK様

 

しかも反りかえりもそうとうなものでしたが、ここまできれいになりました。

 

以前はお母さまがお嬢様の手をみるなり不憫がってしょうがなかったそうです。

 

最近ではネイルを付け替える度に「見せて、きれいになってよかったわね。」と必ず言ってくださるそうです。^^

 

ネイリスト冥利に尽きる嬉しいお言葉ですね。

 

ihiray.JPG

もうそろそろ深爪矯正終了のH様

 

いつも千葉県からわざわざお越しいただきましてありがとうございます。

 

今回は初めてフラットアートに挑戦されました。

 

秋色のブラウンフレンチが白いお花を引き立たせていますね。

 

ihirat.JPG

深爪矯正もそろそろ終了されるH様

 

今回はレースフレンチ+お得なパラフィンパック付き¥10500をお選びになりました。

 

来年の挙式に向けて順調に回復されていますね。

 

この調子でセルフケアもがんばってください。

 

isat.JPG

もう5年かよってくださっているS様

 

とてもアラフォーには見えない美しい手です。

 

毎月サロンでケアされている賜物ですね。

 

お葬式続きだったので白ベースにしておりましたが、今回はちょっと色もそしてストーンはザクザクと乗せてみました。^^

 

またのお越しをお待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ