深爪矯正中でもプッチ柄

jge.JPG

もうすぐ深爪矯正終了されるG様。

今回はご持参いただいたネイル雑誌のアートを参考にさせていただきました。

もうすぐ矯正も終了されるのでお爪の長さも強度も形も揃ってきましたね。

あともう少しで矯正終了です。頑張ってください。!

jii.JPG

深爪矯正にご来店されているI様。

 

もともと深爪で短かったというよりはかなりの扇方に広がっていたので形を矯正しております。

 

最初からしっかりと丸みは付けられませんが、だいぶ細く丸めになってきました。

 

次回は第2段階に進めそうですね。

 

jfunaka.JPG

もう2年通ってくださっているF様。

 

サイドの食い込んだ肉がだいぶ落ちてほっそりしてきました。

 

もう少しお肉も落ちてきますからね。

 

いつも韓国語だけでなく韓国の文化や習慣などを教えていただいてありがとうございます。

 

私は韓国ドラマからの知識しかなかったのですが、時代背景や当時の習慣などをいろいろ教えていただくとより把握できてドラマ鑑賞もますます面白くなります。^^

 

また教えてくださいね。

 

joom.JPG

レースフレンチ+お得なパラフィンパック付き¥10500をお選びになったO様。

 

当店に通われるようになってから今までずっと入り続けていた縦にさける亀裂が入らなくなりました。!

 

これも諸注意をいろいろとお守りいただいて、がんばって通われているおかげですね。

 

お爪も厚く丈夫になりました。

 

最近アルミのアレルギーが出て来ましたが、それもアルミ箔を使ってオフをしないようにしたら改善されましたね。

 

本当に良かったです。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ