深爪矯正 装着前 装着後

jashi.JPG

jashid.JPG

A様の深爪矯正の矯正用スカルプチャーの装着前と装着後のお写真です。

 

これからだんだんほっそりとした縦長のお爪に変化していきますから、楽しみにしていてくださいね。

 

諸注意もお守りいただいてセルフケアもがんばってください。

 

jhata.JPG

深爪矯正をされているH様。

 

お仕事柄ネイルカラー1色のみと言うことでしたので、ピンク1色で仕上げています。

 

だいぶ横に広がったお爪も縦長になってきましたね。

 

次回は第二段階に移れそうです。

 

jkoo.JPG

半年かけて折れ折れだったお爪が揃ったK様。

 

そして本当に丈夫になり、折れなくなりました。

 

埋まっていたお爪がすっかり指先よりも出て、生えそろってきましたのでサイドの皮がむけてくるころですがこれが落ち着いたら横のお肉も落ちてもっときれいになりますからね。

 

「毎回お爪の変化を確認できるのが楽しみ。」とおっしゃっていました。

 

またのご来店お待ちしております。

jhirat.JPG

逆フレンチに1本ずつ色違いのデザインにしてラインストーンアートをされたH様。

 

いつもピンク系が多かったのですが、今回はグリーン系に挑戦です。

 

若々しいH様によくお似合いです。

 

来年の挙式に向けて深爪も完治しましょうね。!

 

NAIL EDEN

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ