職場はネイルNGですが、

JTA.JPG

医療関係のT様。

 

もうすぐ深爪矯正終了です。職場が付け爪NGですので目立たないようにクリアでお付けしています。

 

最近頻繁に、「職場がネイル禁止なのですが深爪矯正できますか?」と矯正にご興味のある方からメールでご質問を頂きます。

 

この写真をご覧いただいてこんな感じで大丈夫かどうかご自分の職場の雰囲気と兼ね合わせて考慮してみてください。

 

お爪の長さも指先のお肉と同じぐらいですのでたいていの職場では大丈夫だと思います。^^

 

JISHI.JPG

I様

こちらも職場がネイルは1カラーのみと厳しいのでピンク1色でおつくりしています。

 

年末年始など長いお休みがないとネイルアートもできませんね。

 

でも今度I様は2週間お休みを取られてご旅行に行かれるのだそうです。その時はかわいくしたいですね。

 

JSA.JPG

深爪矯正を終了されたS様。

 

これからご自分でカットしたりファイルしたりしなければなりません。

 

独り立ちできるように練習ですね。

 

また1カ月後に見せにいらしてくださいね。

 

JMOR.JPG

足の深爪矯正をされているM様。

 

毎回お写真をお撮りして差し上げています。

 

ご来店された時の裸爪の写真と現在のお足を比べて撮ってみました。

 

小指なんてほとんど埋もれてなかった爪がしっかりスクエアになってきましたね。!

 

もう少しで形がみんな生え揃います。

 

OMIYAGE.JPG

N様にスペインのお土産を頂きました。

 

ありがとうございました。

 

TANTAN.JPG

大人気の主人の手料理コーナー

 

最近お料理が載っていないとリクエストがありましたので載せさせていただきます。

 

何の変哲もない坦々麺と麻婆豆腐ですが、スープにいろいろな隠し味が施されていてとてもおいしいです。^^

 

主人はいつもご飯を食べに行くとこれは何が隠し味に使われているのか推理しながら食べます。

 

しまいには仕入れ値やお客様1人に対するコスパまで推理してしまうので、私としてはもう少し純粋にご飯を楽しんで頂きたいのですが、これも経営者体質の表れなのでしょうね。?!

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ