男性の深爪矯正

JY.JPG

深爪矯正をはじめて2カ月のY様

 

男性ですのでクリアしかお付けできません。

 

最初にご来店したときの裸爪の矯正前の写真と現在の手を比べて撮影してみました。

 

お肉に埋もれていたお爪もきれいに伸びて来ましたね。

 

周りの皮膚もプクプクに腫れていたのが引いてきれいになりました。

 

男性ですのでもともとの厚みもございますので早く終了できそうです。^^

 

JMO.JPG

もう5年いらしてくださっているM様。

 

今回は携帯にダウンロードしてきたアートサンプルを参考にさせていただきました。

 

大きめのパールが効いていますね。^^

 

ハワイに行かれたそうできれいなテトラコッタ肌になりました。

 

お焼けになるとお似合いになる色も変わってきますので、カラー選びも選択肢が広がりますね。

 

ARO1.JPG

セールをやっていたのでアロ麻ちゃんのお洋服を買ってあげました。

 

ARO2.JPG

ARO3.JPG

ちょっと太ってしまいまして2.2キロだった時のお洋服がきつくなりました。

 

ただいま2.85キロもあります。

 

3匹いるのでついつい上のワンコたちと一緒におやつを与えてしまうのが良くありません。

 

もう少し分量を減らさないといけないのですが、甘やかしてしまいます。

 

アロ麻ちゃん、ママと一緒にダイエットだね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ