レースフレンチ

JHO.JPG

レースフレンチ+お得なパラフィンパック付き¥10500

 

写真はもう7年いらしてくださっているお客様です。7年前から変わらず美しいH様。

 

いつもH様には若々しく保つ秘訣について新しい情報や最近体験したことなどについて教えていただいています。

 

体験談って大事ですよね~。^^

 

JHIM.JPG

深爪矯正 中盤戦に入られたH様

 

いつも姉妹でいらしてくださっています。

 

今回は上品にフレンチにしてみました。妹さんのほうがまだお爪が薄いのですがピンク色の部分がニョキニョキと伸びて形がきれいになってきました。^^

 

JHIY.JPG

上記H様のお姉さまです。

 

お姉さまのほうがまだ剥離気味ですがお爪に厚みが出て丈夫になりました。

 

姉妹で最初はとてもお小さい三角の形をしていましたが、だんだん深爪矯正もすすんでくると治り方?が違うのですね~。!

 

いつもどちらが先に治るか競争ですとおっしゃっています。^^

 

CHIRASHI.JPG

うちのワンコたちがモデル犬デビュー致しました。

 

左上の赤毛のプリ麻、中央が麻呂、右上がアロ麻です。

 

いつもトリミングしていただいてる先生がこのたび独立されたのでうちのワンコ達を広告に使っていただきました。

 

サロンの名前はANGELOです。TEL 045-711-2888

 

ご新規に限りNAIL EDENの紹介ですとおっしゃると初回20パーセント引きしてくださるそうです。

 

蒔田ですのでお近くの方は是非!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ