スターネイル

HSHIMO.JPG

ダブルフレンチに星をのせてみました。

 

S様は深爪矯正を始めてから3倍にお爪が伸びました。!

 

あともう少しで矯正も終了です。

 

来年は将来を考えて新たに専門学校へ通われるのだそうです。

 

3年後だけでなく10年後の将来を見据えて行動に移されるS様、とっても素敵です。

 

10年後の自分って漠然としていて考えも及ばないという方が多いのではないでしょうか。

 

しっかりと将来の展望について述べられる事、とても大事ですよね。

 

HMAK.JPG

深爪矯正の第2段階に入って順調なm様。

 

今回はラメグラデーションに1本ずつラインストーンを乗せてみました。

 

だいぶお仕事も忙しくなってこられたようなので、前回よりも短めにしてみました。

HAMATU.JPG

深爪矯正を終えておしゃれでジェルネイルを楽しまれているm様

 

今回は秋ということでゴールド系で統一してみました。

 

お仕事がら凹凸のあるアートはngなのですが色はokなのでいつも素敵なカラーを楽しまれています。

 

PURI1.JPG

またブログに載せてほしいとリクエストがありました。

PURI2.JPG

2本の手でじょうずに歯ブラシを持って、

PURI3.JPG

自分で歯磨きをします。

 

プリ麻だけでなくアロ麻も自分で歯磨きするのが得意ですよ。

 

動画に載せる技術がないのでupできないのが残念です。

 

だれかユーチューブに載せるやり方教えてください。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ