岩盤エステ

本日はお休みを利用してエステ無料体験に横浜まで行ってきました。

 

なんでも岩盤浴エステが売りだそうで、最初に岩盤浴に入ってから機械のマッサージを受けて、アロママッサージを受ける時もベッドが岩盤になっているのだそうです。

 

とても期待していったのですが、担当していただいたエステンシャンが中国の方で私が「岩盤浴は苦手です。」と言って、時間を短めにしていただくようお願いしたところ「何で来たの、最初に岩盤やるよって電話で聞かなかったの?」と言われてしまいました。

 

あの~、私お客様になるかもしれない見込み客なんですけど~・・・

 

終始そんな調子で、やはり1回3万円からするエステのコースを売るのに敬語もろくに使えないようではねえ・・・私も親しくお客様とお話させていただくことはありますがこれはないなと思いました。

 

言葉はそんな調子でしたが技術はどうかしらと思ったら、マッサージもとても残念な感じでした。ボディーからしょっちゅう手が離れてついたり離れたりするので気持ち悪かったです。

 

でも、なんでも経験は先生ですから逆さ鏡として自分にとってプラスとしなければなりません。

 

私も美容業界に約20年携わる者として初心に戻って第一印象の大切さを痛感するのでした。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ