チップオーバレイフレンチ

eki.JPG

白ではなくラベンダー色をお選びになったk様。

 

とってもきれいになりました。お爪も2倍に伸びましたね。

 

先日は旅先の屋久島からお電話を頂きました。なんでも飛行機が台風のせいで飛ばないから帰ってこれないのだそうです。!

 

ご無事に帰ってゆっくりまた休暇をとれた時にでもいらしてくださいね。

 

etota.JPG

もうすぐ深爪矯正終了のt様。

 

今回はレースフレンチ+お得なパラフィンパック付き¥10500をお選びになりました。

 

t様は最近ローフードについて勉強されているそうです。

 

生食ですね。ローフードの観点から言うと朝は排せつの時期なのでがっつり食べるのではなく野菜をとった方が良いそうです。

 

そこでお薦めなのが野菜ジュース。

 

私も教わってから週に3日はミキサーにかけて作っています。何やらお腹の調子も良いですよ。!

 

T様も吹き出物がでなくなったとおっしゃっていました。

 

また効果的なダイエット方法を教えてくださいね。

 

etawa.JPG

手足をお揃いにされたT様。

 

今回は雑誌の切り抜きをご持参になって「この色が良い」とのオーダーでした。

 

今まではベージュ1色でしたが鮮やかなピンクをしかも雑誌をお持ちになってオーダーされるなんて、今までには考えられませんでしたね。

 

お爪も2倍に伸びて形もだいぶ良くなられましたのでどんどんきれいになりたい、きれいな色に挑戦されたいという気持ちになられたそうです。^^

 

これからももっときれいになれるようにお手伝いさせていただきます。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ