生コラーゲン

NAMA1.JPG

生コラーゲンの勉強会に行って来ました。

 

パックの体験中です。

NAMA2.JPG

もちろん、合成界面活性剤もパラベンも入っていない安全な商品です。

 

リポゾームが荒れたお肌を整えてくれるのでお肌のトラブルを解消してくれます。

NAMA3.JPG

なんと言っても素晴らしいのは付けただけでほうれい線やフェイスラインが上がります。

 

目じりが上がった人もいました。

 

NAMA4.JPG

半顔体験しました。実は3回目の体験です。

 

日にちを変えれば体調も違うのでそれでもきちんと上がるのか実験です。

 

この結果は是非皆様にもご自分で体験していただきたいので、ご希望者には当店でも半顔体験をしていただけます。

 

来週には商品が到着しますので、いましばらくお待ちください。

 

ここのメーカーさんが良いのは私たちが在庫を抱えてはいけないという点です。

 

へんな防腐剤も入っていないのでいつも新鮮な商品を届けられますし、次回からはネットでidとパスワードを差し上げるのでお客様ご自身で購入できますのでわざわざサロンに来店されなくてもokです。

 

ehama.JPG

深爪矯正を終了したh様。

 

折れないようにクリアジェルだけかけています。

 

またお局さまに目をつけられなくなったら、薄い色でもかけましょうか?

 

クリアラメぐらいだったらお仕事も大丈夫かもしれませんね。

 

ehiy.JPG

深爪矯正も中盤戦に入ったh様。

 

これからピンク色の部分をくっつけていきますよ。

 

お爪周りのお肉もこれからどんどん落ちていきますからね。

 

あきらめずに頑張ってくださいね。

 

ehirama.JPG

深爪矯正も第2段階に入ったh様。

 

レースフレンチがとてもよくお似合いですね。

 

最初にころはお爪も三角でお肉に埋まっていたのに本当に美しくなりました。

 

このまま順調にケアしていきましょうね。

eyan.JPG

深爪矯正第一段階です。

 

Y様は男性ですのでクリアのみおかけしております。

 

お肉に埋まっていたお爪もだいぶ伸びて来ましたね。

 

「爪だけでなく周りの肉や手のひらまできれいになってきてちょっと気持ち悪いかも」と照れながらおっしゃっていました。^^

 

そのうち人にみてもらいたくなるような手になりますから頑張ってくださいね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ