オレンジネイル

enom.JPG

オレンジが鮮やかなN様のネイル。

 

深爪矯正して2年弱。

 

もう矯正ではなくおしゃれでネイルをしている感覚です。^^

 

美容師さんですのでヘアーカラーでだんだん茶色くネイルも染まってきてしまうそうですので、オレンジなら少しぐらい染まっても大丈夫そうですね。

 

eoka.JPG

深爪矯正終了しました。

 

自爪に戻ってからきちんとご自分でカット、ファイリングできるように練習もして見事技術を習得されました。

 

いよいよ独り立ちですね。

 

おめでとうございます。

 

eaki.JPG

haw.JPG

A様ハワイのおみやげありがとうございました。

 

今回は折れてしまったのでまた上から補強をして1から伸ばしていきます。

 

ハードなお仕事なのでキューティクルオイルを塗っても塗ってもすぐ乾燥してしまうそうですが、それでもあきらめずにきちんとケアをして直そうと努力しているA様、とても素敵です。

 

進歩はゆっくりですが少しずつですが治っていますのでこれからもあきらめずに頑張ってくださいね。

 

 

ekon.JPG

深爪矯正をされているK様

 

来月は挙式を控えていらっしゃいます。

 

これから挙式までにラストスパートをかけて頑張ってくださいね。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ