深爪矯正をして2か月後

IKO.JPG

深爪矯正をして2か月後のk様の手です。

 

毎回お写真を撮って差し上げていますので、この時は最初にご来店した時に撮った裸爪の写真と現在の写真を重ねてみました。

 

特に人差し指が進歩ですね。

 

IKON.JPG

上記k様の両手です。

 

次回はいよいよブライダルネイルですね。

 

打ち合わせもばっちりできましたので、素敵なブライダルアートになりますよ。!

 

今から楽しみです。

 

IAKI.JPG

深爪矯正をされているa様

 

お仕事上スカルプができませんのでジェルのみの施術となっています。

 

折れたところが少し伸びて来ました。

 

お仕事がハードですが少しずつ長持ちするようになってきました。

 

この調子で頑張りましょうね。!

 

ISASA.JPG

ジェルでご来店のs様。

 

初めてのご来店ありがとうございました。

 

もともと長さもあったのできれいな手ですね。

 

亀裂が入ってしまったところも補強をしっかりいたしましたのでもう折れないと思います。

 

またのご来店お待ちしております。

 

nail eden

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ