パーティーネイル

ehoshi.JPG

レッドベースにスカルとクロスのネイルオンジュエリーが効いていますね。^^

 

以前からトライしたかったスカルをとうとうお爪にのせることができました。

 

これでパーティーもきまりですね。!

 

pure.JPG

H様、おみやげありがとうございました。

 

大切に使わせていただきます。

 

eishim.JPG

今回は不思議な国のアリスネイルです。

 

ディズニーリゾートのハロウィンパーティーでアリスの恰好で行かれるそうです。

 

靴下にしようか網タイにしようかなどいろいろと作戦を練っておられました。^^

 

パーティー楽しんでくださいね。

 

etak.JPG

etake.JPG

 

スカルプチャーのお外しでご来店のT様。

 

以前深爪矯正を手掛けるサロンに行かれていたそうです。ところが付いていたスカルプチャーはとんがったとっても長いロングネイル!?

 

深爪のようなコンディションの良くないところに自分の自爪の倍以上の長さを付けたら不安定なので剥離しやすいのですが・・・

 

やはりものすごく剥離していました。!?

 

そこで当店独自の深爪矯正のやり方を詳しく説明して、短くしてジェルに変更です。

 

まずは剥離を直さないといけませんね。

 

セルフケアもがんばってくださいね。

 

 

ekomo.JPG

深爪矯正を終えておしゃれでジェルネイルを楽しまれているK様。

 

今回はレースフレンチにお得なパラフィンパック付き¥10500をお選びになりました。

 

爪先もベージュ色にしてちょっと秋を意識してみました。

 

またのご来店お待ちしております。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ