バイオジェル

esuz.JPG

深爪矯正をそろそろ終了されるS様

 

今回は雑誌に載っていたアートを参考にされました。

 

後も少し広がった形がすっきりしてきたら、矯正終了ですね。

 

ekif.JPG

深爪矯正の中盤戦 K様

 

毎回お写真を撮って差し上げています。

 

今回は初めてご来店された時の写真と一緒に現在の手を比較して撮ってみました。

 

だいぶピンク色の部分も伸びて来ましたね。

 

今度、屋久島にいかれるそうです。

 

お気をつけていってらっしゃいませ。

 

emih.JPG

H様はお仕事が1カラーしかダメなのでピンクで仕上げてみました。

 

できるだけ自爪っぽくということでしたので、形もラウンドにしてあります。

 

お仕事の関係で深爪矯正できないかな?とお悩みの方でもこれぐらいでしたら大丈夫ではないでしょうか?

 

3biki.JPG

本日27日はお休みです。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ