涼しげなブルーネイル

gge.JPG

深爪矯正もそろそろ終了のG様

 

今回は水色のカラーグラデーションにして間にホログラムを埋め込んでみました。

 

涼しげで素敵ですね。

 

「職場の方にもよくネイルを褒められます」と喜んでおられました。

 

数か月前まではこの爪の半分しかなかったなんて信じられませんね。

 

上品なG様によくお似合いです。

 

gfu.JPG

こちらはもう1年半通ってくださっているF様

 

ピンクの変形フレンチがかっこいいですね。

 

営業の方なのであまり派手にはできませんので、ピンク系で上品に、でもなにかちょっとやりたいということですので薬指だけボーダーにしてみました。

 

深爪矯正もあと少しで終了ですね。

 

韓国ツウのF様にはいつも韓国の言語や文化などいろいろ教わっています。

 

今回は日本よりも英語教育は盛んなのかという質問に対して韓国では大学生が英語を習得するために塾に通うというお話を伺いました。

 

日本は大学に入るまでは一生懸命勉強するというイメージですが、韓国では違うのですね~。

 

またいろいろ教えてくださいね。

 

gaki.JPG

A様

爪が折れてしまったので再度補強のためジェルをおかけいたしました。

 

長さが出せないお仕事なの長さ出しはさずそのままおつけして折れてしまったところは伸び待ちにしてあります。

 

ご旅行前でしたので、いつもはできないラメもちょっとだけお乗せいたしました。

 

私はまだハワイには行ったことがないのでうらやましいです。いってらしゃいませ。

 

gni.JPG

深爪矯正を終了されてケアにこられているN様

 

自爪でいるとまたほじくってしまいそうなので毎月ケアにいらっしゃいます。^^

 

ネイルサロンに行くと思うと怒られないように弄らなくなるのだそうです。^^

 

今回はスペインに旅行されるそうです。

 

ちょうどスペインのひったくり事情をテレビで観たので旅先での注意点や絶対持っていくものなどでお話が盛り上がりました。

 

お気をつけて行ってっらっしゃいませ。

 

ghira.JPG

レースフレンチ+パラフィンパック付き¥10500をお選びになったH様

 

深爪もそろそろ終了ですね。

 

今回はとてもうれしいご報告を受けました。

 

プライベートの中のプライベートなことなのでここでは書けませんが、ハッピーになるとお爪も弄らなくなるみたいで見違えるほどきれいになられました。

 

このまま頑張って深爪矯正も終了できると良いですね。

 

いつも遠方からのご来店ありがとうございます。

 

NAIL EDEN

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ