手足セット

esaw.JPG

ラメジェルグラデーション シールアート2本付き+フットカラージェル ラインストーン2本付き ¥10500をお選びになったS様

 

手は職業柄アートNGなのでその分足にラインストーンを多めにおのせいたしました。

 

夏の終わりにさわやかなネイルですね。

gko.JPG

深爪矯正

K様。来月挙式をひかえていらっしゃいますので間に合うようにいろいろな作業をしております。

 

ご指導どおりセルフケアもきちんとしていただいているのでだいぶお爪周りもきれいになりました。

 

どんなブライダルネイルにするのか楽しみですね。

 

ghor.JPG

もう7年通ってくださっているH様。

 

今回は赤とシルバーのグラデーションにしてみました。美意識の高いH様にはいつも美容情報を教えていただいています。

 

先日はタニタの社食のお話で盛り上がりました。^^

 

gishi.JPG

撫子ジャパンの快進撃をお祝いして撫子柄?!にしてみました。

 

もう1年通ってくださっているので最初は深爪矯正でいらしてくださっていたのですが、いまではおしゃれでジェルネイルをされています。

 

噛んでしまっていた最初のころから比べると3倍に伸びましたね。

 

お爪をきれいにして帰宅されるとおばあ様が「爪見せて」「治って本当に良かったね」と言っていつも喜んでくださるそうです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ