深爪矯正のその後

ema.JPG

M様は深爪矯正を終了してしばらく自爪に戻ってご自分でカラーリングを楽しまれました。

 

その後またジェルをかけたくなったのでおしゃれでジェルをなさっています。

 

もちろんお仕事で制限がありますのであまり派手なことはできませんが、「自分でやるよりも長持ちするので楽です。」とおっしゃって今回は秋色のフレンチカラーをチョイスされました。

 

爪ってこんな小さな面積ですが季節感を楽しめるから素敵ですね。

 

efu.JPG

深爪矯正の中盤戦に入ったK様。

 

今回はラメでお直し致しました。

 

最初にいらしたときの自爪のお写真を差し上げたら「こんなに短かったの~!」と驚いておられました。

 

今度縄文杉をみにいかれるそうです。

 

一緒に一度は行ってみたいところですね。

 

eko.JPG

夏の終わりにひまわりを埋め込まれたK様。

 

最近ではお爪周りの炎症もだいぶ落ち着いて腫れもだいぶ引いてきましたね。

 

「爪だけではなくちゃんとケアすると手全体がきれいになっていくのがわかる」と喜んでおられました。

 

emak.JPG

深爪矯正を初めて6回目のご来店です。

 

お直ししたところと付け替えたところで白色の部分の長さが違ってきてしまうのでお花模様を描いてバランスをとりました。

 

次回は第2段階に進めそうですね。

 

引き続きご指導通りセルフケアもがんばってくださいね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ