プレゼントが2倍に!

sui.JPG

先日は私たちの結婚記念日とついでに私の誕生日でした。

 

記念日を忘れられないようにと誕生日に入籍したわけですが失敗しました~。

 

別々の日にした方がプレゼントも別々にもらえたのに~。

 

それはもう仕方のないことでしたので、今年は炊飯器が10年使っているので高級なお釜のに変えてほしいとおねだりしてみたら「それ以上太ってどうする」と言われ却下。

 

変わりに体重計が壊れてしまったのでいろいろ測れる最新の体重計にしてくださいとお願いいしてみました。

 

そうしたらこの間仕事が終わって部屋に戻ると

 

「はい、結婚記念日のプレゼント」と言って高級な炊飯器が私の両手に渡されました。

 

「エ~!」っと驚いているとその上に

 

「はい、お誕生日プレゼント」と言って体重計が上乗せされたではありませんか!

 

もうびっくりです。

 

話はハッピーエンドで終わるはずだったのですが・・・

 

 

なんと

 

今日!

 

トイレが!

 

 

 

壊れました~!。ガ~ン!!!

 

もう引っ越して9年なので古いので寿命だそうです。

 

部品だけ取り換えれば15000円ぐらいプラス手数料15000円ですがあちこち寿命なのでまたすぐに別の部品の取り換えとなるかもしれないので思い切って交換することになりました。

 

キャ~!!!

 

水道関係は高価なのです!。

 

お誕生日と結婚記念日のプレゼント5年分まとめてお便器にしてもらえば良かった~!!!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ