キラキラフットジェル

dkana.JPG

ワンコのお友達が遊びにいらしてくださいました。

 

実は以前こちらのK様はミックス犬が交通事故にあうところを目撃され、その後保護して飼い主を探してあげて、見つからなかったので里親を探して引き取ってもらったという経験をされています。

 

ちょうど飼い主を探しておられるところにお会いしてこちらのブログでもUPさっせてご協力させていただきました。

 

ペットサロンや動物病院にちらしをはらしてもらったり、保健所や警察に届けを出したりと1つの命のために奮闘されて頭の下がる思いでした。

 

今では里親のところで幸せに?!暮らしているそうなので一安心ですね。

 

dmo.JPG

もう5年通ってくださっているM様

 

今回はマーブルにしてラインストーンも指輪の立て爪のような大きい石を真ん中においてみたり、プルメリアの3Dをおいてみたりと華やかにされました。

 

これから遅い夏休みを満喫されてください。!

 

dko.JPG

逆フレンチをされたK様。

 

最近はやりの1本だけ色を変えてみました。

 

水色とピンクという抜群の相性のいいコンビなので派手すぎず、でもアートは控えめにされていますが華やかさもあって素敵ですね。

 

dya.JPG

dyan.JPG

Y様のお写真です。深爪矯正を始める前と矯正用スクアルプチャーをお付けした後のお写真です。

 

男性ですのでクリアしか乗せられませんが、もともと厚みはある方なのでおそらく6カ月ぐらいで矯正も終了すると思います。

 

長さが足りないところはほんの少しだけ長さを出してみました。

 

人生初のネイルサロン、とても緊張されたそうですが、お爪がきれいになって後日買いものに行かれたときに店員さんにお爪を褒められたそうで、「他人から爪を初めて褒められました」と喜んでおられました。

 

また彼女さんとご来店お待ちしております。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ