監査が終わったので、

dtak.JPG

銀行員のT様

 

監査が終わったので少しラインストーンをつけてみました。

 

1カラーだけでは物足りないですものね。何かちょこっとアートをやりたいですよね。

 

監査は外部に委託した業者がある日突然お客様のふりをしてやってくるのだそうです。そこで接客態度などをみられるのだそうです。

 

でも、あきらかにおかしいことを言うのでこれは監査だな!?と、すぐにわかってしまうのだそうです。^^

 

次の監査にも引っかからないようにお気を付けくださいね。

 

doka.JPG

教師をされているO様

 

深爪矯正終了しました。

 

おめでとうございます。^^

 

技術科の先生ですので手先をよく使うそうですのでお爪は長く伸ばせないですから、先端の白い部分もこれぐらいでよいと思います。

 

広がったお爪もすっきりとされてピンクの部分も長くなりましたね。

 

今度は是非ブライダルネイルでいらしてくださいね。

 

dai.JPG

サービス業のA様

 

少し長さ出しをして揃えました。

 

初めていらしたときは全部のお爪が5ミリぐらいでしたが、ようやくこのようなスカルプチャーも付けられるようになりました。

 

お仕事が厳しいのでベージュ1色でお付けしました。

 

手はあまり派手な色はできませんが足には明るい色をしたいですね。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

054.JPG

 

明日 6日はご予約でいっぱいです。

ご予約のお電話はお早めに!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ