深爪矯正 終了ネイル

dkat.JPG

自爪に戻したK様

 

1年弱でここまで美しくなりました。

 

最初は広がっていたお爪の形もすっきりとしましたね。

 

これから海外留学されるそうです。

 

いってらっしゃいませ。

 

dsat.JPG

もう5年いらしてくださっているS様。

 

毎月ケアもされるのでとてもアラフォーにはみえない美しさです。

 

職場でお葬式があるかもしれないということで念のため白で統一いたしました。

 

1本だけ3Dのお花で埋めてみました。

 

上品なS様によくお似合いですね。

 

dtaw.JPG

T様。

 

お仕事がら凹凸のあるアートが禁止ですのでめだたないようにベージュ1色で仕上げました。

 

職場で誰もネイルされていないと気にしますよね。

 

周りを見ながら少しずつ色を明るくされるそうです。

 

次は何色にいたしましょうか?

 

dyos.JPG

久しぶりにいらしたY様。

 

また深爪矯正を始められるそうです。

dyo.JPG

矯正用スカルプチャーをお付けいたしました。

 

たってのご希望で少し長めにお付けいたしました。

 

あまり長くすると引っかけて剥離の原因にもなりますのでこれがぎりぎり出せる長さです。

 

今回はあきらめないで頑張ってくださいね。

 

aroma mae.JPG

CUT前のアロ麻ちゃん うちでシャンプーもするのでうまくブローができないので天然クルクルカールが出ちゃいます。

011.JPG

CUT後のアロ麻ちゃん

 

さすが、一流のトリマーさんにやっていただくと違いますね。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ