ホログラムネイル

dsuz.JPG

ホログラムをうめこんだS様。

 

お爪も2倍に伸びました。

 

あと何回かで深爪矯正も終了です。

 

dhira.JPG

初の10本アート付きに挑戦されたH様。

 

来年の挙式に向けて深爪矯正中です。

 

だいぶ広がった形が直ってきましたね。

 

「今までできなかったネイルアートがいろいろできるようになって嬉しい」と喜んでおられました。

 

来年のブライダルネイルに向けてがんばってくださいね。

dge.JPG

マーブルに挑戦されたG様。

 

暖色系もマーブルにしたら涼しげで素敵ですね。

 

あともう少しで深爪矯正も終了ですね。

 

本日はG様がいらしてご一緒にサッカーを観戦しながらのネイルとなりました。

 

日本代表が最後の最後にようやくシュートを決めた時には2人で大歓声をあげました。^^

 

当店は42インチのテレビなのでサッカーなどスポーツ観戦の日は臨場感があって楽しめますよ。!

dkawa.JPG

ご新規でジェルをおかけになったK様

 

ブライダル関係のお仕事ですのであまり派手なネイルは禁止ですのでブラウンをグラデーションにしてみました。

 

もともとお爪も厚くて丈夫なのでちょっとお手入れするだけでとてもきれいですね。

 

当店はトラブルを抱えた方がキレイになりたいというオーダーが多いのでこんなにロングネイルは深爪矯正をされている方にとっての憧れですね。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

 

035.JPG

おやすみなさい。

 

NAIL EDEN

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ