結婚記念日

028.JPG

8月25日は私たちの結婚記念日であります。

032.JPG

9回目の結婚記念日に乾杯!

034.JPG

ベイクオーター内にあるアトランティックというシーフードダイニングに来ました。

035.JPG

ソムリエが「ほとんど食べるところがないエビですけれど」とお薦めしてくれたのが印象的でした。(笑)

 

正直なコメントが受けました。!

036.JPG

今までどんなお店でお祝いしてきたかとかどこに海外旅行で行ったかなど昔を振り返って楽しいひと時でした。

 

お付き合いしている年数も含めると12年、歴史が語れますね。

037.JPG

私の誕生日も兼ねていたので「プレゼントは高級な炊飯器がいいな」と言ったら「それ以上太る気か!」の一言で却下。

038.JPG

ちょうど三日前に体重計が壊れたのでどうも誕生日プレゼントは体重計になるかもしれません。

 

嫌味なプレゼントです。

039.JPG

最初の頃はカバンとか指輪だったのにだんだん家電になってくるのですよね。

 

042.JPG

あと何回結婚記念日が祝えるかしら?

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ