2倍にのびました

eho.JPG

2倍に伸びたH様。

 

今回は赤フレンチにしてハートのラインストーンを乗せてみました。

 

お友達もみんな長いスカルプチャーを付けているそうですので、深爪矯正ではありますができるだけ長めにしてみました。

 

基本的に自爪のピンクの部分の2倍以上は長さをだすと不安定ですので無理があります。

 

次回からまた就職活動用のネイルにするそうですので赤色を楽しむのは今のうちですね。

 

ekaw.JPG

お直しをされたK様。

 

最近やっと浮かなくなったのでお直しできるようになりました。

 

自爪も伸びてきたので密着する部分も多くなってきたため強度も増して浮きにくくなりました。

 

またK様も諸注意を守って気を付けてくださるおかげで、持ちもよくなりましたね。

 

もう少しで深爪矯正も第2段階に入りますから頑張ってくださいね。

eii.JPG

深爪矯正も第二段階に入ったI様。

 

広がった形を直したいということでしたが、だいぶすっきりしてきましたね。

 

これからもっとお爪周りのお肉も下がってきますからほっそりしますよ。

 

また諸注意を守ってがんばってくださいね。

eha.JPG

深爪矯正を終えられておしゃれでジェルネイルを楽しまれているH様。

 

今回は職場で指導が入るそうですのでおとなしめにうすいピンクのパールラメにされました。

 

深爪矯正をおえられてからH様は1度もひどく弄って折ってしまったり、皮をむいてしまったりという失敗もなく順調に過ごされております。^^

 

先日ひょう柄に挑戦されたときにH様のお客様から「爪先にゴマがついとーとよ」と言われたそうです。^^

 

H様にお会いする度にいつも思い出してしまうお微笑ましいエピソードです。

 

ehi.JPG

深爪矯正 3回目

H様。お爪周りの腫れもだいぶ引いてきました。

 

出血もしなくなりましたね。

 

いつもネイルサロンから帰ると妹さんやお母さまが「爪見せて」「きれいにしてもらってよかったね」とおっしゃるそうです。^^

 

H様は毎月ディズニーリゾートに行かれているそうで、今度ハロウィンパーティーに行かれるのだそうです。お詳しいので効率的な回り方などいろいろ教わってとても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

なんだか私のほうがお客様見たいですね。^^

 

またのご来店お待ちしております。

 

NAIL EDEN

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ