手足セット¥10500

dho.JPG

ハンドラメジェルグラデーション シールアート2本付き+プチフットケアカラー ラインストーンアート2本付き¥10500をお選びになったH様。

 

もう7年いらしてくださっているご常連様です。

 

とてもアラフォーには見えない美しいさですね。

 

美意識の高いH様にはいつも最新の美容グッツやダイエット方法などを教えていただきます。

 

先日はタニタのダイエット本がテレビで取り上げられていて、効果的な食事療法についての話題で盛り上がりました。

 

私も影響されやすい方なのでオクラとヒジキとブロッコリーをすぐに注文しましたよ。!

 

diih.JPG

dii.JPG

深爪矯正を始めたI様

 

そんなに重症ではないのですが広がっている形がいやなので幅を寄せることにいたしました。

 

剥離しないように徐々に細く作っていきますからね。

 

諸注意を守ってセルフケアがんばってください。

 

dsawa.JPG

ハンドラメジェルグラデーション シールアート2本付き+プチフットケアカラー ラインストーン2本付き¥10500をお選びになったS様。

 

夏の終わりに今しかできないひまわりをチョイスされました。

 

S様もこの5カ月でだいぶ手のお爪の幅寄せができたので細くなりましたね。

 

今度は足の広がったお爪の形も少しずつ直していきますね。

 

doo.JPG

カラーレースフレンンチに挑戦されたO様。

 

片手だけがすごく剥離していたのですが、7か月ほどで両方の長さが揃いました。

 

剥離をくっつけるのは少し時間がかかりますがO様はご指導ごおりきちんとセルフケアもしていただいたので順調に回復いたしました。

 

ささくれを毟らないとか、甘皮を爪で押さないとか基本的なことですが癖をつけちゃった方がそれをしないようにするのは至難の業ですね。

 

でも意識してできるだけ弄らないようにして触りたくなったらケアをするようにしていけば本当に結果がでてきます。

 

O様も「ピンクの部分って伸びるのですね」と喜んでおられました。

 

dma.JPG

深爪矯正の途中経過です。

 

下の写真は初めてご来店された時のものです。

 

上の重ねてあるクリアが付いている手が現在のものです。

 

毎回お写真をお撮りして差し上げますので、だんだん良くなっていく状態が確認できますよ。

 

purima.JPG

本日30日火曜日はお休みです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ