初めての深爪矯正と終了された方のお写真です。

dhah.JPG

dha.JPG

H様の矯正用スカルプチャーをお付けする前のお写真ですがうっかり下準備のために表面を削ってから撮りました。

 

矯正用スカルプチャーをお仕事がら派手なネイルNGですのでピンク1色でお付けいたしました。

 

これから諸注意を守ってセルフケアもがんばってくださいね。

 

dkat.JPG

深爪矯正を終了されたK様のお写真です。

 

自爪に戻してご自分できちんとカットもファイリングもできるようになりました。

 

ご卒業おめでとうございます。

 

これから留学されるそうです。お出かけ前に終了できて本当に良かったですね。

 

今度はおしゃれでジェルネイルしにいらしてくださいね。

 

dhim.JPG

2倍にのびたHさま

 

最初は指先のお肉にお爪が食い込んでいましたが、やっとフレンチネイルもできるようになりました。

 

H様のおばあ様がジェルネイルを習われたそうで、いつもネイルを付け替えるとじ~っとみられるのだそうです。^^

 

最近ではお外しはおばあ様がやってくださるのだそうです。^^

 

ずっと美容師をされているそうですので、いつの日かジェルもご自分のサロンで導入するのが夢なのだそうです。

 

70代になっても夢を持ってお仕事を続けていらっしゃるおばあ様、素敵です。!

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ