ゆがみ測定

maro and i.JPG

本日はお休みを利用していつも行っているゴールドジムのプール館でゆがみの測定をやってくださるということで行ってまいりました。

 

以前に整体師からも言われたのですが、上体が左が前に出ているのでそれをカバーするように下半身は右が後ろに引けているそうです。仕事がらお客様の手を自分の左でうけるのでどうしてもそうなってしまうようです。

 

頭も少し前に倒れているそうですので、きちんと姿勢よくしないといけませんね。

 

主人は「きれいな姿勢ですね。横から見ててはかるまでもないということが分かりました。」と褒められていました。

 

さすが社交ダンスの教師だけのことはあります。^^

 

普段から私の歩き方だの姿勢だの立ち位置だのしつこいぐらいに注意を受けるのですが、内心自分はどうなのよっと思っておりました。が、

 

しかし、

 

負けました。

 

主人のお教室では軸をしっかりと作って骨盤矯正をしながら踊り込むというのが特徴ですから、踊りながら自分で骨盤矯正していくのできれいなはずですね。

 

くるくるっと回転をしてピタッとポーズを決める練習をしていても私はなかなかピタッと止まれません。

 

軸がゆがんでいるせいでしょうか?

 

これからはせっかく先生が近くにいるのですからもうちょっと言うことを聞いてきれいな姿勢をキープできるようにしたいです。^^

 

dkaw.JPG

4カ月で2倍に伸びたK様。

 

今回はハートを内蔵したフレンチに挑戦です。

 

来月はいよいよ新婚旅行ネイルですね。

 

今からどんなアートをオーダーされるのか楽しみです。^^

dhata.JPG

深爪矯正をはじめて2回目のH様

 

今回はお直しを致しました。

 

お直しを1本735円とお安くできますので、全部10本お直しできるように剥かないようにがんばってください。

 

dno.JPG

今回は初のレッドに挑戦されたN様。

 

夏のご旅行前にはっと目を引く赤ベースが素敵ですね。

 

N様は美容業界の先輩でいらっしゃいますのでいつもいろいろなことを教えてくださいます。

 

先日は大変うらやましいお話を伺いました。

 

なんと近くの皮膚科でプラセンタを500円で打ってくれるところがあるそうです。!

 

ただし年齢制限があるそうです。!

 

またお得情報をおしえてくださいね~。

 

omiya.JPG

N様からお中元をいただきました。

 

特に麺が大変おいしかったです。

 

ごちそうさまでした。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ