シェルネイル

cshim.JPG

もうそろそろ深爪矯正終了のS様。

 

今回は水色のグラデーションにして間にシェルを埋め込みました。

 

以前も白で同じデザインをされたときにご本人は上品な感じで気に入っておられたのですが、おとりまきが色がないと地味に見えると言われたそうですので今回は夏らしく水色をいれてみました。

 

これなら地味とは言わせませんね。!

ctak.JPG

歯医者ですのでクリアをおかけしています。

 

だいぶ三角だったお爪が縦長になってきました。

 

まだちょっと触ってしまうようなのでささくれができますが、それでも最初の頃よりはだいぶ良くなりましたね。

 

新しい職場に移られたそうで、歯科衛生士さんたちも1カラーぐらいは塗っているそうですので、様子を見て今度は1カラー塗りに挑戦されるそうです。

 

いつもT様には最新の歯科医療についていろいろとお話が聞けてとても楽しいです。

 

今度私もホワイトニングやってみようかしら?!

ckaw.JPG

もうすぐ深爪矯正終了のK様。

 

今回は逆フレンチにしてマーブルに挑戦してみました。

 

次回はいよいよ新婚旅行ネイルですね。なんとアメリカを車で横断されるそうです。

 

素敵ですね。!

 

雑誌を見ながらどんなネイルアートにしようか検討中のK様。

 

「以前は爪が半分しかなかったからこんな雑誌なんて見れなかったけど、やっとできるようになったから嬉しい」と喜んでおられました。

 

お客様が喜んでいらっしゃる姿を拝見すると私もうれしいです。

 

またのお越しをお待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ