チャングンソク

027.JPG

ドラマのメリは外泊中」のイベントで武道館に初めて行ってきました。

ロックの聖地と言うだけあって広くて雰囲気のある重厚な建物でした。

 

お目当ては主役のチャングンソク、やっぱりオーラちゃんでしたね。3階席まで投げキッスをばんばん飛ばしてしっかりセクシーオーラを放っていました。

 

グンちゃんはファンサービスも半端なく、ステージからはけるときもいちいち握手してあげたり中には手にキスをしてもらった方もいたそうです。

 

武道館に入れなかった人たちのためにイベントの最中にもかかわらずツイッターで状況報告を逐一あげていたそうですよ。

 

お客様を大事にするグンちゃん、サービス業の鏡ですね。

 

030.JPG

イベントも大変盛り上げってあっという間の2時間でした。

 

今回はお客様が強力なコネクションがあってアリーナ席をとっていただけたので、なんと10メートルぐらいの至近距離から観ることができました。T様、ありがとうございました。!

 

前回行った「いたずらなキス」とは違って俳優さんもたくさん来てくれましたし、ドラマに添った内容でコミカルな寸劇も披露してくれたり、みんな歌や踊りも披露してくれてショウアップされた内容でした。

 

「今まで行ったイベントの中で一番良かった」と、一緒に行った友人も言っていたぐらい楽しいイベントでした。

 

それから友人が新大久保に連れて行ってくれました。

 

033.JPG

そこで行列のできる人気店に先に並んでいてくれた友人と合流し2次会です。^^

 

全員ss501ファンでしたので盛り上がりました。

 

035.JPG

中でも驚いたのが韓国に留学しているYUKOさんはお目当てのアイドルからお誕生日おめでとうとメリークリスマスのサインをなんとパスポートにしてもらったそうです。

 

すごーい!

036.JPG

人気店なので2時間で追い出されてしまうので、それからカフェへ移動。

 

本当はコーヒープリンスに行ってみたかったのですが、激込で入れないそうです。それから今はイケメンはどうもいないらしいです。!?

 

038.JPG

そこではじめて「パッピンス」を食べてみました。

 

以前私の大好きなキムヒョンジュンがヒルナンデスに出演していたときに紹介していた韓国スイーツです。

 

カキゴウリの上にアイスがのっかていてその上にクリームが乗っています。アズキやゼリーなどの盛り付けでボリューム満点。もう食べるのに大変でした。

 

ちなみにうちわはYUKOさんがサインしてもらったアイドルです。^^

 

チャングンソクのセクシーオーラを浴びてコラーゲンいっぱいのサムゲタンを食べてもう2~3歳は若返って帰ってきました。!

 

また明日からお仕事頑張ります。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ