キムヒョンジュンのショーケースに行ってきました。

089.JPG

私の大好きなキム・ヒョンジュンさんのショーケースがZeep東京で行われました。

 

無料招待のチケットをゲットすべくフェースショップの化粧品を1万円1口で応募できたので、わざわざ大和まで行って購入して参りました。

 

本当はCDを予約して応募券が付いてくるのですが気がついてたら申し込み期限が過ぎていたので、このフェースショップにかけてみたところ見事招待状をGET!

 

しかも番号が13番だったので、走れば最前列でみれるとワクワクしておりました。

 

ところがフェースショップ枠で当選した方は当日チケットを整理券と引き換えで番号も1500番台と後ろの5列が割り当てられました。

 

みんな口々に、「番号が若かったから期待してきたのに残念!でも当たっただけどもラッキーと思わなきゃね」と言っておりました。

 

そうですよね。

 

現にCDを1枚以上買っても当たらなかった方もいるのですから・・・

 

中にはヤフオクで10円以上で落札した人もいるそうですよ。!

 

ライブは3センチぐらいのリダがなんとか見れました。(あ~、こういう時、身長がもっと高ければ・・・)

 

ソロデビューということで今回は曲数があまりないので、以前の持ち歌も交えながらの楽しい1時間でした。相変わらずトークは天然キャラさく裂でも~かわいすぎる。!

 

秋には新しいCDを引っ提げて日本7都市を横断してくれるそうです。

 

花より男子の花沢類役のころと比べるとグッと大人っぽくなったリダ。

 

これからも目が離せません。

 

ssuz.JPG

もうそろそろ矯正終了のS様

 

いつも遠方からご来店ありがとうございます。

 

派手なネイルが職場で禁止ですのでラメグラデーションにシールアートを1本ずつ埋め込んでみました。

 

4月から上司が変わって厳しくなったそうでので最初はピンク1色ぐらいにして様子を見ておりましたが、これぐらいなら大丈夫そうだということが判明。!

 

せっかく時間とお金をかけるのですから少しでもかわいくしたいですよね。

 

でも社会人としてのTPOをわきまえて周りとの調和をはかり、上司にも不快な気分にさせないように努めるS様、誠に勝手ながら分別美人と評させていただきたいと思います。^^

 

きっとS様は上からも下からも好かれ、社内でも高感度大のお嬢様でしょう。

 

女子力UPと高感度、この関係は大事ですよね。^^

 

明日8月1日は夜の時間帯に少し空きがございますので、よろしかったらご予約のお電話お待ちしております。

 

NAIL EDEN

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ