ジェルで縦長のお爪へ。

ssaw.JPG

4カ月ぐらいでだいぶ広がっているお爪が縦長になってきたS様。

 

最初は「男爪みたいで自分の手がきらいだったけど、だいぶすっきりしてきました。」と喜んでおられます。

 

まだ少しもたっとした部分が残っていますが、徐々に指先のほうもお肉が落ちてすっきりしてきますからね。

 

S様はお仕事がハードなのですがきちんとご指導どおりセルフケアもしてくださっているので、初めていらしたころとは見違えるようにきれいになりました。

 

これからもがんばってくださいね。

 

余談ですがS様の職場は節電で、職員がエレベーター使用禁止となっているそうです。

 

4階まで登ったり降りたり大変だそうです。

 

来年はもっと節電しないといけないそうですから、今から節電に慣れて長期戦に耐えうるようにしないといけませんね。

 

stot.JPG

もうそろそろ矯正終了のT様。

 

今回はレースとお花を埋め込んでみました。

 

お仕事をおやめになったので、ネイルアートもできるようになって今ではアートを選ぶ楽しみも満喫されています。

 

やっと長さ出しもしなくて良くなりましたね。

 

これから厚く丈夫なお爪に取り替えていきましょう。

 

先日千葉の高級スパに行かれたそうです。施設もサービスも充実していてとても気持ち良かったそうです。

 

お休み期間をしっかり充電して次の仕事に生かすようにいろいろな経験をされてしっかりと蓄えていらっしゃいます。

 

そんなT様をめりはり美人と評したいと思います。^^

 

わたくしも明日はお休みをいただいて、大好きなキム・ヒョンジュンさんのショーケースに行って参ります。

 

キム・ヒョンジュンさんの若さ溢れるステージは私にとってどんな美容液よりも効く若返りの媚薬ですのでタップリ浴びて2~3歳若返ってきますね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ