内緒の買い物

wine.JPG

ワインのお話をよく聞かれますので、1枚写真をUPしたいと思います。

 

私に黙って内緒で買った主人のワインコレクション。

 

「お付き合い5年以上のお客様にお得なワインセットをご提供させていただきます。」というご挨拶に続き、「今回は皮のワインボックスもサービスさせていただきます。」の売り文句に負けてしまったようです。・・・

 

皮のワインをしまうケースなわけですから、よく映画に出てくるような、1本用の高級なレザーボックスを想像していました。が、しかし・・・

 

到着したのはなんと6本収納できるお花型のボックスでした。!?

 

6本用のミニクーラーならまだともかく収納しておけますが、6本入りボックスなんてワインを6本同時に運ぶことなんてあるでしょうか?

 

ワインもまだまだ勉強中の私達ですが、とんだハプニングでした。^^

 

shon.JPG

 

約5カ月でようやく生えそろってきたH様。

 

矯正するほどではなかったので、ジェルでここまで横長から縦長へ変化させてきました。

 

まだひし形になっているところがありますので、これからもっとすっきりさせていきますね。

 

年内にはしゅっとしたきれいな形になると思いますよ。

 

それまでホームメンテも頑張ってくださいね。

 

skaw.JPG

ご結婚おめでとうございます。

 

お爪も結婚式に間に合って2倍に伸びて良かったですね。

 

今度はアメリカ横断新婚旅行ネイルですね。

 

またのご来店を楽しみにしております。

 

sha.JPG

深爪矯正を終えてジェルネイルを楽しまれているH様。

 

しかしながら、お仕事がネイルアートNGですので、苦肉の策としてバンドエイド作戦と言う事に致しました。

 

バンドエイドをするところだけお好きなアートをお入れいたしました。

 

どうかお局さまに見つかりませんように!!!

skoba.JPGのサムネール画像  

県外からお越しのK様

 

今回はラメジェルグラデーションあーと2本付き6300円をお選びになりました。

 

初めてご来店された時はK様のお爪は三角でしたがこの半年ですっかり楕円形のお爪に変化いたしました。

 

これから微調整に入ります。微調整はいろいろなことをして形をさらにほっそりと作っていきます。^^企業秘密ですのでどんなことをしているのかはここでは書けません。

 

もう少しで矯正も終了ですね。

 

カビやすい時期ですから引き続きホームメンテもがんばってくださいね。

 

omi2.JPG

K様から有名なクリームパンを頂きました。

 

お中元ありがとうございました。

 

おいしく頂きました。^^

 

明日26日はお休みです。

NAIL EDEN

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ