7月22日はスマッシュプードル アロ麻の

113.JPG

7月22日はスマッシュプードルアロ麻の誕生日です。

 

4才になりました。

 

おかげさまで大病もすることなくすくすくと大きくなりました。

 

今回は誕生日前にカットに行く予定でしたがちょうどヒート中だったためちょっとモコモコになっております。

 

ヒート中だったのでオスの麻呂君とついでにプリ麻ちゃんは主人の実家に預けているので3匹一緒にケーキを食べられなかったのが残念でした。

 

アロ麻ちゃん、いつも看板犬の御役目ご苦労様です。

 

 

アロ麻ちゃん、これからも元気で長生きしてね。

 

sak.JPG  

深爪矯正

医療関係にお勤めのA様。

 

オイルを塗っても塗っても追いつかないのだそうです。

 

これから広がっている爪も少しずつきれいな形に変化させていきます。

 

早く、長さ、形がそろってくると良いですね。

 

夏はついついオイルなどを塗るのを忘れてしまいがちですが、お仕事もハードですので、忘れずにセルフケア頑張ってくださいね。

 

skob.JPG

お仕事が厳しいのでピンク1色にしているK様。

 

3回目のご来店です。

 

だいぶ形もかわってきました、これから少しずつさらに変化させていきます。

 

セルフケアも忘れずに頑張ってくださいね。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ